機械学習etc.

アラフォー家具職人から機械学習エンジニアへの道のり

PyQ中級編クエスト31 関数の引数とデコレーター

デコレーターホントよくわからん

 

今日はTwitterで出会ったPythonプログラマーの方のブログを読んだりしていたら

22時過ぎていた。

詳細は省くけどいろいろ参考になったし、近頃落ち気味だったモチベーションが少し上がったな

よっしゃー!!

 

・・・でもダメだ・・・

 

全然勉強しなかった

 

PyQを少しやったけどデコレーター全然わからない。

 

そもそも全然集中してない。

 

そりゃ理解できるわけないなー

 

プログラマーでお仕事されてる方がTwitterなりブログなりでいろんな情報を発信されてるのが改めて良くわかったから、そういった方々とうまく絡んでいくことも

すごく重要になってくると思う。

むしろそっちの方が副業を目指すうえでは重要かもしれない。

 

いろいろ頑張ろう!

 

技術書読んで今日はこれでおわりにします。