機械学習etc.

アラフォー家具職人から機械学習エンジニアへの道のり

2019/2/12 PyQ 32.3 正規表現

 2019/2/12 PyQ 32.3 正規表現

正規表現のクエストが3つに分かれてるのをうっかり見落としてました・・・

 

あイテー(´;ω;`)

 

 全然わからないし面白くない(;'∀')

 

って思ってたけど

 

さすがに3日も続けて同じところを勉強してるとちょっとづつ理解してきましたね( ´∀` )

 

仕事前に30分くらい技術書読んだり、休み時間や行きかえりの電車の中でググったりしてると少しづつ分かってくる。

 

頭の良い人ならもうとっくに理解して先に進んでるんだろうな~なんて思ったりするけど、しょうがない

 

自分のペースで少しづつ進んでいけば良し‼‼‼

 

大切なことは何があっても諦めず続けることだってうちのワンコも言ってたな!!!

 

明日もガンバルぜい!!!